ベン・トー (10) 恋する乙女が作るバレンタインデースペシャル弁当350円(アサウラ)の書評/レビュー


 ベン・トー (10) 恋する乙女が作るバレンタインデースペシャル弁当350円(アサウラ)の書評/レビューを掲載しています。

関連作品の書評/レビュー
ベン・トー (9.5) 箸休め~濃厚味わいベン・トー~ ベン・トー (10) 恋する乙女が作るバレンタインデースペシャル弁当350円 未定

ベン・トー (10) 恋する乙女が作るバレンタインデースペシャル弁当350円

想念渦巻くバレンタインデー
評価:☆☆☆☆★
 幽霊の二つ名を賜った白粉花を狙い、退魔師の二つ名を持つ鬼塚博という狼がやってくる。探偵のバイトをしているという彼と佐藤洋の絡みを見て、探偵×刑事の妄想にふける白粉花だったが、彼女をストーキングしている男がいると知り、白梅梅が狼たちの戦場にしゃしゃり出てくるのだった。
 腹の虫の加護のない白梅梅は退魔師にボコボコにされ、白粉花と共にスーパーのバックヤードで看病される羽目になってしまう。その姿を見た佐藤洋は、同級生が二人並んで意識を無くしている様に興奮しつつ、犯罪行為に及ぼうとしながらも、彼女たちの敵討ちを決意する。

 節分とバレンタインデーにまつわるエピソードとなっている。著莪あやめとのバレンタイン、槍水仙の妹である槍水茉莉花とのバレンタイン、沢桔梗と沢桔鏡とのバレンタイン、そして槍水仙とのバレンタインから、クライマックスに向けた展開が仕込まれる。
 今回も茶髪の巨乳、ウルフヘアの寝間着姿、著莪あやめの嫉妬含みのキスマーク、そして童貞男子たちの闇の饗宴と、様々な想念が渦巻いている。

アサウラ作品の書評一覧

ホーム
inserted by FC2 system