B.A.D. (5) 繭墨は猫の狂言を笑う(綾里けいし)の書評/レビュー


 B.A.D. (5) 繭墨は猫の狂言を笑う(綾里けいし)の作品の書評/レビューを掲載しています。

関連作品の書評/レビュー
B.A.D.チョコレートデイズ (1) B.A.D. (5) 繭墨は猫の狂言を笑う B.A.D. (6) 繭墨はいつまでも退屈に眠る

B.A.D. (5) 繭墨は猫の狂言を笑う

事件に潜む狐の気配
評価:☆☆☆★★
 繭墨あさとを異界に置き去りにした結果、狐と繭墨あざか、小田切勤の因縁は断ち切られたはずだった。しかし、繭墨家を通じた依頼で訪れた山奥の寄宿制女子学園で起きている怪異には、狐の面影があった。
 そして、消えた生徒、自殺した生徒の謎を追う小田切の前に現れたのは、猫の面をかぶった少女、神宮ゆうりだった。

 怪異の謎に隠された秘密とは、そして、狐は復活しているのか?その問いが小田切をまた苛む。

   bk1
   
   amazon
   
綾里けいし作品の書評一覧

ホーム
inserted by FC2 system