めんそーれ!キソ会長(柴村仁)の書評/レビュー


関連作品の書評/レビュー
おーい!キソ会長 めんそーれ!キソ会長 未定

めんそーれ!キソ会長

今回も無駄に頑張れ、キソ会長!
評価:☆☆☆☆☆
 生徒会の副会長をやっている木曽は、お人よしの良い人だけど、たいがい自分に良いことはない。
 今回は沖縄への修学旅行ということで、会長にして女帝の丹野さんの無茶振りからも逃れられると喜んでいたけれど、旅行先で男子高校生のテンションはマックス!でも、女子とは別の建物に泊まることになっているため、その欲望は美人女教師・千歳あやこに向かいます。

 そのイベントの名前は、写メ・ロワイヤル!千歳せんせいの寝顔を撮った人が掛け金を総取りという、かなりダメなイベントです。木曽は参加を参加を辞退して関わりを断つのだけれど、遠賀という女子にお願いされ、なんとか無難におさめるように尽力することに。
 ところがその矢先、木曽たちの部屋の前に、アルコール類の空き缶が放置されて、あやうく、クラス全員謹慎のバッドエンド?一体、誰が空き缶を置いたのか、そして、ホテルの周辺で出没する怪しい人物は誰なのか?

 おっとり年上お姉さんを彼女に持つ勝村と共に、カワイソウな木曽が東奔西走します。物語の締め方はすごく作者っぽい、ほんのちょっとの毒が含まれているかもしれません。

   bk1
   
   amazon
   
柴村仁作品の書評一覧

ホーム
inserted by FC2 system