はせがわみやび作品の書評/レビュー

神様と運命革命のパラドクス 天使と叶える願い事

疑似世界で叶える願い
評価:☆☆★★★
 ゲームのノベライズらしい。断片的にエピソードを収録している感じなので、ストーリー性はあまりない。そして、何だかオチがつかないままに終わってしまう。この本を出版した意図って何なんだ?ゲームの宣伝?でも、ゲームの魅力が伝わっているかどうかも微妙に感じられる。

 妹の神楽坂ミナモと暮らす高校生の神楽坂シンヤは、くじ引きで一等賞を引き、神様候補となった。天使を名乗る早乙女リリエルに連れて行かれた神殿で、<運命革命回路>が生み出した<コピー世界>に連れ込まれ、誰かの願いをかなえることになる。

ホーム
inserted by FC2 system