僕は友達が少ない (3)(平坂読)の書評/レビュー


 僕は友達が少ない (3)(平坂読)の書評/レビューを掲載しています。

関連作品の書評/レビュー
僕は友達が少ない (2) 僕は友達が少ない (3) 僕は友達が少ない (4)

僕は友達が少ない (3)

少なくても深い
評価:☆☆☆☆☆
 夏休みなので、隣人部のメンバーはプールに行ったり、海に行ったり、お祭りに行ったり、リア充の予行演習を試みるのだけれど、いくつかは残念な結果になってしまったりする。まあでも、人ごみの中にはボクも行かないよ。けど、若干一名がお色気担当要員になったのはなぜなのだろう?
 友達は少ないけれど、身内や仲間への情の深さを想わせる小鷹の言動が節々に見える。彼は、相手のために本気で怒ったりできる相手でない限り、友達とは呼ばないのだろうな。

   bk1
   
   amazon
   
平坂読作品の書評一覧

ホーム
inserted by FC2 system