ストライク・ザ・ブラッド (9) 黒の剣巫(三雲岳斗)の書評/レビュー


 ストライク・ザ・ブラッド (9) 黒の剣巫(三雲岳斗)の作品の書評/レビューを掲載しています。

関連作品の書評/レビュー
ストライク・ザ・ブラッド (8) 愚者と暴君 ストライク・ザ・ブラッド (9) 黒の剣巫 未定

ストライク・ザ・ブラッド (9) 黒の剣巫

小さなヒロイン
評価:☆☆☆☆☆
 獅子王機関の《三聖》閑古詠に使嗾された《過適応者》矢瀬基樹の手引きで、暁古城や暁凪沙、《剣巫》姫柊雪菜と《電子の女帝》藍羽浅葱は、リゾートとして開発された増設人工島ブルーエリジアムにやってきていた。
 水着を選んでリゾート気分を期待する一行だったが、結局は、アルバイトでこき使われることになる。そしてそこで暁古城は、江口結瞳という女子小学生に出会う。

 一方、《舞威媛》煌坂紗矢華は、リゾートを開発する企業クスキエリゼの施設に監禁されている夢魔の江口結瞳を救出するために潜入した施設で、太史局の攻魔官《六刃》妃崎霧葉の襲撃を受ける。

 女子中学生では飽き足らず、女子小学生を出すことにしたんですね…。あと、今回のヒロインの名前は、きっと、夢魔=エロ=江口の連想でしょう。

三雲岳斗作品の書評一覧

ホーム
inserted by FC2 system