明鏡シスイ作品の書評/レビュー

軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? (1)

ハンドガンの作成
評価:☆☆☆★★
 友人の田中孝治がいじめられて自殺するのを助けられず、いじめっ子に逆恨みされて殺された堀田葉太は、気づくと赤ん坊として異世界に転生していた。
 リュートと名付けられた彼は、生後すぐに孤児院に捨てられ、エル先生に育てられる。ところが、魔術の才能が人生を決するこの世界にあって、彼には絶望的に魔術の才能が欠けていた。

 それを補うため、前世の知識で資金を手に入れたリュートは、思考に応じて形を変える魔術金属を利用して、銃を作成することを思いつく。幼馴染のスノーに心配されながら、リュートは自らの道を切り開くことができるのか?

ホーム
inserted by FC2 system