山本充実作品の書評/レビュー

女子には誰にも言えない秘密があるんです!

優等生を調教する?
評価:☆☆★★★
 普通であることに悩む高校生の九十九武助は、お嬢様と思われていた清流院タルトが実は格闘技が大好きでしかも偽乳であるという事実を知ってしまう。
 姉の清流院シュクレの様になりたいというタルトに対し、武助は自分がタルトから普通ではない行動を学び、タルトは武助にシュクレの言動を調査してもらうというパートナー契約を結ぶことになる。

 そんなわけでシュクレの盗撮をしていた武助はシュクレに発見されてしまう。ところが、実はSM大好きな変態だったシュクレに変態仲間と思いこまれ、シュクレとはご主人さまと雌犬の関係を築いていくことになってしまった。
 妹の九十九小桃にはシュクレから渡されたパンツを発見され白い目で見られる武助の明日は?第2階講談社ラノベチャレンジカップ大賞受賞作品だ。

ホーム
inserted by FC2 system