流石景作品の書評/レビュー

GE〜グッドエンディング〜 (4)

交錯する想い
評価:☆☆☆☆★
 晶が彼氏の健人にもてあそばれていることを知った内海は、その男に抗議に向かう。だがその行動は、黒川との間に生まれていた和やかな空気に変化を生むことになった。
 そして内海のバイト先では、妙に色っぽい後輩、大沼との仲が急接近。彼らの関係はどういう方向に進むのか?

   bk1
   
   amazon
   

GE〜グッドエンディング〜 (2)

これもひとつのエンディング
評価:☆☆☆☆★
 突然現れた女の子・エリに迫られる場面を見られ、内海は晶先輩に嫌われたと思いこんでしまう。
 しかし、黒川の影ながらのサポートもあり、なんとかデートにまでこぎつけた内海だったが、その場所に意外な人物が現れ、晶は動揺してしまうのだった。

   bk1
   
   amazon
   

GE〜グッドエンディング〜 (1)

グッドエンディングをめざしての第一歩
評価:☆☆☆☆★
 テニス部の3年生、池谷晶に片思いをする2年生、内海聖志は、彼女を遠くから見ているだけで満足していたのだが、それをのぞきと勘違いしたクラスメイトの黒川雪につかまり、全てを白状させられる。それを聞いた雪は、なぜか聖志の恋のサポートを申し出るのだった。
 まずはテニス部に入部し、先輩との物理的な距離を縮めることになる聖志は、雪が設定する手順に従って、精神的な距離も縮めていこうとする。その試みは順調に進むのだが…。

   bk1
   
   amazon
   
ホーム
inserted by FC2 system