ファミ通クリアコミックス作品の書評/レビュー

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 (11)

評価:☆☆☆★★
今田秀士「い加賀わSea!」
石田総司「長門の連装砲ちゃん」
坂巻あきむ「真夏の鎮守府」
こるり「水雷戦隊心得」
みにまる「憧れの那智姉さん!」
くろぱぐユーコ「はじめてのおともだち。」
作倉きみ「疲れた時には」
かまぼこRED「あらしおあらしをよぶ」
新涼れい「北方海域おつかい作戦」
ゆうじこうじ「龍驤とあきつ丸」
桐ヶ谷ユウジ「かわいいって言わないで」
まりまりも「鎮守府スイカ割り大会〜特訓編〜」
れとまクロ「ぜんりょく追い風っこ!!」
白菜ぽんず「秘書艦川内さん」
ななてる「すごいよ!!アブクマさん」
シメサバ「とある北方棲姫の華麗なる日常」
ポン「あるドイツ艦の憂鬱」
築山竜二「清霜、はっちゃける」
ノブヨシ侍「第七駆逐カニパレード!」

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 (10)

評価:☆☆☆★★
今田秀士「摩耶さんも乙女です」
こるり「アイドル活動報告書」
延川祐子「おやつの時間」
石田総司「かんむすごはん!」
ポン「明石さんオーバーワーク」
玉崎たま「初霜のゆううつ」
みにまる「司令官改二!?」
荒木風羽「有り合わせのままの姿見せるのよ!」
ななてる「がんばる雷におやすみをあげよう」
鈴音ことら「大鯨さんと天城さん」
シメサバ「提督が鎮守府に着任しましたリテイク」
山鳥おふう「雨心、晴れココロ」
松平鶴次郎侍「がんばれ、しょうほうちゃん!!」
桐ヶ谷ユウジ「お悩み睦月ちゃん」
れとまクロ「一汁一菜で十分です」
広瀬まどか「おい、卯月のやつまたいたずら失敗したらしいぞ」
坂井サチ「えんぷてぃ★ぱにっく!!」
智「入渠のススメ」
ノブヨシ侍「最恐列伝ASASHIMO&KIYOSHIMO」

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 (9)

評価:☆☆☆★★
石田総司「戦艦娘のフクザツ・乙女心」
阿部かなり「鬼の居ぬ間の艦娘」
ぐみちょこ「告白大作戦!?」
すか「深夜の執務室」
みにまる「羽黒への距離観測中!」
磨伸映一郎「Occult」
こるり「深夜の軽巡洋艦」
かまぼこRED「いそなみがまもります。」
祐馬「グーテンモルゲン!」
れとまクロ「お洒落なおやすみ」
今田秀士「大井リレーション」
珠洲城くるみ「朝潮の新しい任務」
シメサバ「ほっぽちゃん攻略作戦」
智「かんむすごろく」
山鳥おふう「がんばれ☆第十六駆逐隊」
桐ヶ谷ユウジ「スパイシーメモリー」
ななてる「赤ちゃんってどうやって生まれるの?」
ノブヨシ侍「扶桑型ミーティング改」
原田将太郎「鎮守府画廊〜五月雨&涼風先生の臨時教室」

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 (8)

評価:☆☆☆★★
凪庵「夜戦前夜祭」 津留崎優「提督と龍田さん」
松平鶴次郎侍「ジミナトリ。」
オトウフ「潮 最高潮!!」
たかうま創「run run run」
今田秀士「大和さんは意地っ張り」
NEGI「ないしょの満潮」
桐ヶ谷ユウジ「綾波型診療所」
BeLL「スマイリング弥生」
とりはむ「星の空へ盃を」
大石コウ「秘書艦 初雪のおしごと」
祐馬「大淀さんの日常」
ぐみちょこ「あったかもしれない未来」
みにまる「羽黒のレシピ」
海苔せんべい「北上さんの駆逐艦克服大作戦!」
れとまクロ「母艦はつらいよ?」
菊野郎「あきつ丸 海へ」
ほた。「戦果」
ノブヨシ侍「初雪クレイジー改」

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 (7)

評価:☆☆☆★★
夕張さんと明石さんの近代化改修
提督と龍田さん
あの日欲望の大地で
大鯨と小さな潜水艦たち
若葉スマイルを入手せよ
霧島さんとビスマルク
摩耶様仲良し大作戦
くまのくにから。
羽黒さんは激おこ改二
直して!明石さん
笑顔の法則
午後3時に膝枕
鎮守府画報〜レーベ先生のすくすく教室
改二における衣装事情
がんばるあの娘と運動会
オトナの夜回りはじめます。
改二になるもんっ!
第七駆逐メランコリー

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 (6)

評価:☆☆☆★★
提督と龍田さん
雲の通ひ路
提督とアイドル
フライトデッキラブソディ
旗艦決定戦-この海で一番強い艦-
ハートの制空権
朝潮型のお中元
最新鋭!阿賀野シスターズ!!2
きみに伝える言葉
ユーモラス卯月
おカタいカノジョ
夕立の遠征報告書
がんばるまるゆ
バトルベジタブル
狙え!鎮守府スクープ!!
羽黒と司令官さん
祝!明石配属!
如月と過ごす365日
海戦ゲーム
天龍の雷撃戦講座
風雲!まるゆ教

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 (5)

評価:☆☆☆★★
提督と龍田さん
たのしい艦載機のつかいかた
新兵装が実装されました
神通が改二になりました
艦艇は海と季節を越えて
最新鋭!阿賀野シスターズ!!
子日の秘密のブーメラン?
羽黒の気持ちはカッコカリ
癒やしの潜水マッサージ
加賀のニイヅマ修行
雷VS夕雲〜仁義なき司令官争奪戦〜
大井皰討滅大作戦
那珂ちゃんのアイドル奮闘記
隼鷹可憐な乙女です
ケッコンカッコワライ
鎮守府画報〜鳳翔先生のお料理教室
秋雲の薄い本
扶桑型ミーティング

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 (4)

評価:☆☆☆★★
那珂ちゃんの特別な一日
提督と龍田さん
ツンツン頂上決戦!
空母機動戦線異常アリ!
姉妹と戦友
初雪、家出します
高雄型?愛宕型?
艦娘たちの洋上模型
鳳翔さんはおかんだい
おしえて!時雨先生
わんダフル・sweet holiday
金剛とラブラブするデース!
うさぎとカメ
がんばれ!駆逐艦
天龍ちゃんファイト!
お嬢、コンビニにたつ…!?
スーパー木曾様とお姉ちゃん
長門さんと第六駆逐隊
いせごころ
潜水艦娘の休日

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 (3)

評価:☆☆☆★★
「武蔵と提督、時々大和。」
「提督と龍田さん」
「幸運姉妹を編成せよ!」
「鳳翔がセーラー服を着るようです。」
「雷☆クッキングパニック」
「本日は提督日和!」
「高雄の悩み」
「恋の輪形陣」
「陽炎日和」
「はちはちきゅーはち制服事情」
「進め!天龍ちゃん!」
「#泣かす艦これ」
「北上さんの長い休日」
「ビッグ7のお仕事」
「あなたは猫派?それとも熊派?」
「守るべきもの」
「初雪クレイジー」

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 (2)

評価:☆☆☆★★
「カ級的速やかに!」
「提督と龍田さん」
「羽黒こねくしょん!」
「うさぎとカメ」
「ドックは定員四名です」
「演習終わって」
「レッツ金剛!」
「お嬢、はじめての遠征?」
「チェンジ!一航戦」
「霧島さんは乙女でかわいい」
「提督へのプレゼント」
「細切れ鎮守府めもりーず」
「日曜日は猫曜日」
「きみは海をみている」
「巻雲ぐるぐる」
「青葉、見ちゃいました!」
「娘風呂。」
「背のび軽空母第二艦隊ある日の出来事」

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 (1)

評価:☆☆☆★★
「提督と龍田さん」
「おつかいに行こう!」
「長門さんは屈曲煙突かわいい」
「恋スル艦娘」
「夕張さんの憂鬱」
「幸運艦とお姉ちゃん」
「たこ焼きとおてんとさま」
「もうやめてよ!川内ちゃん」
「敵ハ味方ノ内ニアリ」
「阿武隈〜狙われた艦首〜」
「楽しいことは楽じゃない?」
「おいしいカレーの作り方」
「ア×カ!」
「畳と猫の微妙な関係」
「島風の魅力」
「夕立改造計画」

ホーム
inserted by FC2 system