マレーシア

【2007年】


マレーシア プトラジャヤ
第一回 プトラジャヤのホテル(2007年6月4日月曜日)
 会社の研修でマレーシアにやってきました。クアラルンプールから車で40分くらいの、プトラジャヤというところ。マレーシアの首都機能がある街です。そしてここがホテルの部屋のベッド。


 内装。


 シャワー。


 部屋からの眺め。


 周りには何もないリゾート地ですので、研修には最適かもしれません。


追記:
 ロビーの噴水。


 ホテルに咲いていた花。


 駐車場にあった車。

マレーシア クアラルンプール
第二回 ツインタワー(2007年6月8日金曜日)
 クアラルンプールのランドマーク、ツインタワーです。


 ツインタワーからの眺め。


 ピンボケしてますけど。

マレーシア マラッカ
第三回 マラッカ中心部(2007年6月10日日曜日)
 研修の中休みで観光に出かけました。地元の会社の人がバスなんかを手配してくれたので、それに乗って3時間くらいの場所、マラッカにやってきました。シンガポールの近くですね。





 独特の雰囲気がある建物たちです。
マレーシア マラッカ
第四回 マラッカ市街地(2007年6月10日日曜日)
 マラッカの市街地のほうへやってきました。




 こちらはグッと雰囲気が変わって、下町っぽくなりました。この辺りの中華屋さんでご飯を食べました。
マレーシア マラッカ
第五回 マラッカの博物館(2007年6月7日日曜日)
 マラッカの博物館です。


 民族の入り混じる場所なので、様々な様式での結婚衣裳が展示されています。



 博物館から見た風景。




マレーシア マラッカ
第六回 マラッカの教会跡(2007年6月7日日曜日)
 高台にある教会の廃墟みたいなところ。


 登ると海が見えます。


 何かここでは監禁されたり処刑されたりした人達がいたみたい。



 んで、ここがお墓みたい。


 外は綺麗なのにね。人間のやることはあまり綺麗じゃないこともある。

マレーシア プトラジャヤ
第七回 プトラジャヤのモスク(2007年6月11日月曜日)
 ホテルのナイト・クルーズに参加して、行政区を見てきました。参加者はボクと、同じ研修に参加しているインド人二名のみ。普通の人はクアラルンプールに遊びに行ってます、タクシーで。

 プトラジャヤ周遊、モスクです。


 中に入ろうとジワジワ進入してみたんですけれど、警備の人に止められてしまいました。やっぱり昼間じゃないとダメか…
マレーシア プトラジャヤ
第八回 首相官邸(2007年6月11日月曜日)
 プトラジャヤ周遊、首相官邸です。


 何回もチャレンジしたんですけれど、全部ブレちゃいました。
マレーシア プトラジャヤ
第九回 中央検察庁(2007年6月11日月曜日)
 プトラジャヤの検察庁。

マレーシア プトラジャヤ
第十回 メインストリート(2007年6月11日月曜日)
 プトラジャヤのストリート。この両脇に様々な機関があります。


 案内図。

マレーシア プトラジャヤ
第十一回 国際会議場前(2007年6月11日月曜日)
 プトラジャヤの国際会議場に向かう途中にある橋。



 誰もいない。

マレーシア プトラジャヤ
第十二回 ()
ホーム
inserted by FC2 system