ととしぐれ 渋谷店(渋谷、日本料理)基本情報

項目 内容
名称 ととしぐれ 渋谷店
ジャンル 日本料理
主なメニュー 刺身
住所 東京都渋谷区渋谷3-13-7 五常ビル B1F
電話番号 03-3499-5034
地図
より大きな地図で 飲食店マップ を表示

飲食店の一覧

ととしぐれ 渋谷店(渋谷、日本料理)訪問記録

とにかく安い

2012/07/27 Fri
評価:☆☆☆☆★
 会社の歓迎会でこちらのお店にお邪魔した。並木橋の方に来て一体どこにあるのかと少し迷ってしまったが、隠れ家のような扉を開けた先にある階段を地下に降りたところにお店はあった。
 店内は大広間のようなところにテーブルが10ちょっと並べられていて、掘りごたつ様式になっている。店内は満員状態。それもそのはず。目玉商品は全品980円なのだ。

お通し


 こちらのお通しもおかわり自由で、マヨネーズ醤油(のり入り)と味噌の二つのソースがついてくる。

お刺身10点盛り合わせ


 こちらが目玉商品のお刺身10点盛り合わせだ。980円という値段なのにボリュームがあり、アジはおそらく1匹丸ごと使われている。この料理だけ追加注文してもよいくらい。

ドラゴン寿司


 こちらのドラゴン寿司は、海苔巻きの上に刺身が乗った料理。寿司というのははばかられる海苔巻きの甘さがあるが、大胆な料理ということは間違いない。

大粒いくらのこぼれ飯


 こちらの大粒いくらのこぼれめしは、ちょびっとのご飯の上に、わざわざこぼれるようにいくらを盛りつけてくれる。いくら好きにはたまらない一品だろう。

ホーム
inserted by FC2 system