山河(豊島園、焼肉)基本情報

項目 内容
名称 山河-豊島園
ジャンル 焼肉
主なメニュー 焼肉各種、酒
特徴  豊島園の焼肉屋さん。肉屋さん直営のお店で、安く品質も良いので、いつも混んでいる。予約は必至。入り口のノートに名前と電話番号を書いておくと、席が空いたら呼んでくれる。
 脂が濃いので、ちょっとだけでもお腹がいっぱいになっちゃいます。
住所 東京都練馬区練馬4-26-11 SUBWAY壱番館1F
電話番号 03-3993-3322
地図
より大きな地図で 飲食店マップ を表示

飲食店の一覧

山河(豊島園、焼肉)訪問記録

初訪問

2007年7月20日(金)訪問
評価:☆☆☆☆☆
 豊島園の焼肉屋さん「山河」に行って来ました。肉の卸問屋が経営していると言う、「焼肉山河」。A5ランクのお肉が1,000円程度で食べられるお店のためか、いつも満席状態らしい。予約も何もしていなかったけれど、運良く、ちょっと待っただけで入れました。

タン


 霜降りのお肉は軽く焼くと柔らかく、脂は口の中で甘くとろけていく。この美味さのもたらす満足感・満腹感は2人で1人前でちょうど良いくらい。はじめは2人前ずつ頼もうとしたけれど、頼まなくてよかったです。

ハラミ


もっと若ければ、いっぱい食べられるのかもしれませんけれど。

カルビ



ホーム
inserted by FC2 system