大幸(練馬、おでん)基本情報

項目 内容
名称 大幸
ジャンル 煮物(おでん)
主なメニュー おでん、お惣菜、酒
特徴  練馬のおでん屋さん。
 カウンター10席、テーブル16席程度のお店。カウンター奥には美味しそうなおでんが出来上がっており、カウンターの上にはお惣菜が並べられていて、現物を見ながらの注文が可能。
 カウンター内には焼き台もあって、うるめいわしやたたみいわし、たらこなんかを焼いてくれる。こいつらは冬の熱燗にぴったり。
住所 東京都練馬区豊玉北5-15-7
電話番号 03-3994-2765
地図
より大きな地図で 飲食店マップ を表示

飲食店の一覧

大幸(練馬、おでん)訪問記録

二人だけの忘年会

2007年12月28日(月)
評価:☆☆☆☆☆
 ぼうねんかい・いん・ねりま。最近よく行くおでん屋さん「大幸」で開催。

めざし


 参加者の体調がお互いあまり良くなく、何となく不発気味。でも、お店の人に顔を売るのには成功したかも。また来年も、新年会を開催しましょうかね。

ししゃも


ひとりでいけるもん

2007年12月14日(月)
評価:☆☆☆☆☆
 仕事でむかつくことがあったので、連日のみに行く。本日は練馬のおでん屋さん「大幸」です。

おばんざい


 ここの料理って、お酒を飲むのに最適なんだよなあ。

おでん


初めての訪問

不明
評価:☆☆☆☆☆
 会社の同僚に誘われ練馬のおでん屋さん「大幸」へ行く。ゆったりとした落ち着く雰囲気で、なかなか居心地がよい。おかみさんが上品。
 カウンターの上には煮物などのお惣菜が並んでいて家庭料理の味がする。うるめいわしなどが吊るされていて、頼むと焼いてくれるのだが、日本酒にはぴったりのお味。おでんを頼むのもそこそこに、焼きたらこなどのサイドメニューばかりを注文していた。
 奥にはテーブル席があるみたい。

ホーム
inserted by FC2 system