てんぷら 天味(蒲田、揚げもの)基本情報

項目 内容
名称 てんぷら 天味-蒲田
ジャンル 揚げもの
主なメニュー てんぷら
特徴  JR蒲田駅の周辺にあるてんぷら屋さん。ほとんどカウンターだけのお店で、20人も入れないくらい。ランチもやっているらしい。
 ござっぱりとした雰囲気の良いお店で、居心地が良い感じ。季節のてんぷらがサクサクホワホワ美味しい。ボクが行った時は、牡蠣のてんぷらがあり、噛むとジュワっと美味しい汁が出てきた。
住所 東京都大田区西蒲田7-32-3 メゾンアストリア 1F
電話番号 03-3733-8960
地図
より大きな地図で 飲食店マップ を表示

飲食店の一覧

てんぷら 天味(蒲田、揚げもの)訪問記録

2014/12/19 Fri
評価:☆☆☆☆☆
季節の天ぷら()3200円、こういか、ほたて、生ビール700円、麦お湯割り600円x2

2013年ころ
評価:☆☆☆☆☆

久しぶりの来店

2012/03/29 Thu
評価:☆☆☆☆☆
 久しぶりにこちらのお店にお邪魔しました。はじめはお客さんと二人で来たのですが、途中、もう一人お客さんを呼ぶことになり、その人が来るまでメインの天ぷらの注文は控えることに。ただ、ラストオーダーが早いので、気が気ではありません。
 時間稼ぎに生ウドを注文。身はすっきりシャリシャリと頂いて、あまった葉の部分は天ぷらにしていただきます。そしてはまぐりの酒蒸し。スープが美味しいです。

 そうこうしているうちに、滑り込みでもう一人の人がやってきました。みんなでコースを注文します。締めはかき揚げ丼にしていただき、ボクだけ茄子やカボチャなどを追加注文させていただきました。

初訪問

2006年ころ
評価:☆☆☆☆☆
 お客さんに連れられて二人で訪問。カウンターに座り、揚げ立てのてんぷらを堪能した。

天ぷらコース


 帰りに、てんかすをお土産にもらった。あとでうどんに乗せて食べたが、てんかすまで美味しかった。

ホーム
inserted by FC2 system