キッチン ペギー(西大井、洋食)基本情報

項目 内容
名称 キッチン ペギー
ジャンル 洋食
主なメニュー フライ、カレー、ステーキ、おつまみ、酒
住所 東京都品川区豊町5-15-4
電話番号 03-3781-1419
地図
より大きな地図で 飲食店マップ を表示

飲食店の一覧

キッチン ペギー(西大井、洋食)訪問記録

昔ながらの洋食屋さん

2012/08/22
評価:☆☆☆★★
 いかにも昔から営業している印象を受ける洋食屋さんで、カウンター6席ほど、2席テーブル2つ、4席テーブル2つとなっている。
 メインはフライ系、ステーキ系、ピラフ系、カレー系、サンドイッチ系といったところで、それにドリンクといくつかのおつまみがあるメニューとなっている。

 おすすめということでフライ三種盛り合わせと生ビールを注文。お通しとして冷や奴が登場した。
 三種盛り合わせとは、海老フライ、クリームコロッケ、タラフライのこと。粗めのパン粉をつけて、茶気味のキツネ色に揚げたフライと、生野菜、ナポリタンが付け合わせになっている。添えられているマヨネーズはどうやら自家製のようで、酢がきつ過ぎることもなく、ゆるめのしっとりとしたマヨネーズだった。

フライ三種盛り合わせ


 個人的な書簡でいえば、海老とタラは若干揚げ過ぎの気がしなくもなかった。次に注文するならば、三種盛り合わせではなく、クリームコロッケだけの方が良いかなと思った。

ホーム
inserted by FC2 system