表参道 しろう(表参道、割烹)基本情報

項目 内容
名称 表参道 しろう
ジャンル 割烹
主なメニュー 割烹
特徴 表参道にある古民家風の建物の割烹。場所柄もあり、いいお値段がする。
住所 東京都渋谷区神宮前3-5-1
電話番号 03-5414-2311
地図
より大きな地図で 飲食店マップ を表示

飲食店の一覧

表参道 しろう(表参道、割烹)訪問記録

表参道で古民家風

2010年初夏ごろ
評価:☆☆☆☆☆
 プライム契約の社長さんに誘われ、表参道の古民家風の割烹を訪れました。玄関をはいり左側にあるカウンターのような場所に通されます。

先付


 色々とコースメニューがあり、お値段も様々なのですが、最も穏当なコースを注文します。

前菜


 肝心のホストが遅れてきているにもかかわらず、勝手に色々と注文。

焼き物


 いがらしは落ち着いた感じだったけれど、こちらは場所柄もあって高級な感じがするかな。

お造り


 それにもかかわらず、結構大声で話していたかもしれません。ご容赦いただきたい。

お椀


 ちょっとずつだけれど色んな料理が出てきたので、お腹一杯になりました。

ホーム
inserted by FC2 system