【閉店】スワガット(江古田、インド料理)基本情報

項目 内容
名称 スワガット 江古田
ジャンル インド料理
主なメニュー チキンカレー、チーズナン
住所 東京都練馬区旭丘1-76-4 江古田ビル 2F
電話番号 03-3953-1091
地図
より大きな地図で 飲食店マップ を表示

飲食店の一覧

【閉店】スワガット(江古田、インド料理)訪問記録

チーズナンがトロリと旨い

2007/06-2008/08
評価:☆☆☆☆☆
 江古田駅のほど近くにあるビルの2階に入っているこちらのお店。座席数は15席あるかないかくらいのお店なのだが、インドカレーとチーズナンが美味しい。

セットとチーズナン


 ランチセットはA-Dまであり、サラダ、ドリンク、タンドリーチキン、ケバブ、デザートというオプションが増えていく。どれを選んだときも、ナンを+105円でチーズナンにするのがお約束だった。
 チーズナンはその名の通り、丸く平らに焼いたナンの中に、チーズを仕込んでおくもの。四切にして供されるのだが、断面からはトロリとチーズが溶けてきて旨い。

 +210円でダブルチーズナンというのも頼んでみたことがあるのだが、特に変化は感じられなかったな。

ホーム
inserted by FC2 system