mm thai(みなとみらい、タイ料理)基本情報

項目 内容
名称 mm thai
ジャンル タイ料理
主なメニュー カレー、ヌードル、炒め物
住所
電話番号
地図

飲食店の一覧

mm thai(みなとみらい、タイ料理)訪問記録

2012/09/25 Tue
評価:☆☆☆☆★
 みなとみらいグランドセントラルタワー1階に入っているこちらのお店にやってきました。カウンターで注文し料金を払ったのち、メインメニューは控えの番号を呼びながらやってくる店員に合図して受け取るという方式になっているため、カウンターに行列ができてしまっている。
 メニューはヌードル系、タイカレー系、炒め物系で構成されており、850円を中心とした値段設定になっている。ライスは雑穀米とジャスミン米から選択。

グリーンカレー


 今回は無難にグリーンカレー&ジャスミン米としてみた。カレーにはサラダとデザートがつく。サラダはサニーレタスと酸っぱい味のセロリ、海老が乗ったもの。デザートはマンゴーソースのかかった杏仁豆腐っぽいもの。
 お冷もセルフサービスなので、レモン水をグラスに注ぎ、そばにある紙ナプキンをもらって、テラス席へと移動。秋の風情なのでに中のテラス席でも問題なし。

 グリーンカレーはいわゆる普通のグリーンカレー。量的に少し物足りなさを感じることもあるかもしれない。
 片付けもセルフサービスなので、食べ終えたトレーを片づけてお店を後にします。

ホーム
inserted by FC2 system