PARIYA(みなとみらい、デリカテッセン)基本情報

項目 内容
名称 PARIYA
ジャンル デリカテッセン
主なメニュー お惣菜、サラダ
住所
電話番号
地図

飲食店の一覧

PARIYA(みなとみらい、デリカテッセン)訪問記録

すっきりシャープな味

2012/09/28 Fri
評価:☆☆☆☆★
 ランチタイムになると行列ができている確率が高いこちらのお店にやってきました。
 こちらは、ご飯の種類によって値段が異なり、それにメイン、サイド、サラダの各一品とフリードリンクが付属します。選択できるメニューは日・週替わりのようですが、一例を挙げると次の様なラインナップです。

ご飯(3種類から選択、おかわり可):
白米 1,000円
玄米 1,050円
生姜ご飯 1,050円

メインメニュー(4種類から選択):
塩ネギ鳥焼
照り焼きフライドチキン
レンコンはさみ揚げカレー味


サイドメニュー(4種類から選択):
かぼちゃ含め煮
フライドポテト
たたききゅうりと蒸し鶏


サラダ(4種類から選択):
トマトペンネ
いちじくのグリーンサラダ
野菜のバーニャカウダ


フリードリンク:
スープ
ソフトドリンク各種

選べるランチ


 今回はそれぞれ一番上に書いてあるメニューを選択しました。鶏肉もしっかり歯ごたえのある肉を使用していますし、ペンネのトマトは生のトマトを使用している模様。味付けも濃すぎず薄すぎず、ご飯にばっちり合う味付けになっています。
 ご飯がおかわり自由ということもあり、テーブルには振りかけが備え付けられています。ただ、時期的な問題もあるかと思いますが、せっかくおかずが美味しいので、お米ももっと美味しい方がうれしい気がします。

 カウンターで注文する仕様上、行列ができやすい仕組みになっているようですが、席数はかなりありますので、中に入れば意外に座れます。ただし、座席間隔にはさほど余裕がないかもしれません。
 全体的におしゃれな店の造りで、ランチタイムのピークを過ぎたころにゆっくりしたい感じです。また、持ち帰りも可能で、その場合は850円になっています。

ホーム
inserted by FC2 system