『ほらあなのてつがく』が初めての方へ


 当サイト『ほらあなのてつがく』では、各地の旅行記や読んだ本の書評、日々の出来事に対する解釈などを掲載しています。これまでに自分が学んできたことに基づく見解であるため、細心の注意を払い執筆しておりますが、稀に、適切ではなかったり間違っていたりする部分も出てくるかもしれません。その点はご了承いただきたいと思います。
 また、このサイトは、現実社会における活発な議論を推進するための一助となることを願って開設するものであり、特定の個人・団体を誹謗中傷する目的はありません。この点もご理解いただければと思います。

管理人『くまくま』の自己紹介


 基本的に暇人。(暇じゃなければこんなサイトは作らない。)
 4年ほど前まで素粒子物理学の研究に携わっていたが、生計を立てることが出来ずに一般企業へ就職。本当に、博士号は足の裏についたご飯粒程度の役にしか立たないものだと理解した。
 最近はあまりに暇なので、経済学の教科書を読み漁り中。



inserted by FC2 system