ベン・トー (8) 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円(アサウラ)の書評/レビュー


 ベン・トー (8) 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円(アサウラ)の書評/レビューを掲載しています。

関連作品の書評/レビュー
ベン・トー (7.5) 箸休め 〜Wolves, be ambitious!〜 ベン・トー (8) 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円 ベン・トー (9) おかずたっぷり! 具だくさん! 香り豊かな欧風カレー弁当すぺしゃる305円

ベン・トー (8) 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円

クリスマスの決断
評価:☆☆☆☆☆
 佐藤洋は困っていた。最近、頓に元気のない白粉花の悩みを探ることを白梅梅にお願いされた彼は、白粉の悩みが、巨乳になりたいことだと誤解する。巨乳になる方法を探るため、著莪あやめはもちろん、二つ名のついた茶髪にまで相談し、セクハラまがいのことをするのだが…。
 そしてクリスマスが近づき、サラマンダーが半額弁当争奪戦に参加してきた。佐藤はオルトロスや二階堂と協力し、サラマンダー撃退の挑戦を繰り返しつつ、寮の仲間との不純異性交遊撲滅運動や、著莪との余興の練習にいそしむことになる。しかし、クリスマスには実家に帰っているはずの槍水仙が、突然、クリスマスにはパーティをやると言い出し…。

 槍水仙の子供っぽさが全開になる展開。いつもはクールに半額弁当をさらっていく彼女だが、スーパー以外での彼女は意外に子供っぽいのは周知の事実。事前に知らせず、相手に先約があると知ったらすねちゃうレベルであることをさらしてしまう。しかし、そんなのを見せつけられて、佐藤が見捨てられるわけもないので、散々悩みつつ、決断を下すことになるのだ。
 著莪が寛大だから許されているけれど、そのうち、修羅場が展開されそうな予感…。

アサウラ作品の書評一覧

ホーム
inserted by FC2 system